ミル総本社~フィットライフコーヒーの特徴と口コミとは~特定保健用食品

特定保健用食品

ミル総本社のフィットライフコーヒーは人気のインスタントコーヒー。

 

フィットライフコーヒーの人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

 

そこで、ミル総本社フィットライフコーヒーの特徴と口コミを調べてみました。

ミル総本社フィットライフコーヒーの特徴とは


引用:http://www.mill.co.jp/category01_1/

フィットライフコーヒーの特徴を調べてみると、3つの特徴があるコーヒーであることが分かりました。

 

フィットライフコーヒーの特徴

  • 食後の血糖値対策
  • 食後の血糖値の上昇をおさえる
  • 食物繊維タップリ

 

フィットライフコーヒーの特徴① 食後の血糖値対策

フィットライフコーヒーの一番の特徴は、食後の血糖値対策ができるインスタントコーヒーである点にあります。

食後の血糖値対策とは、食後の糖分の吸収を穏やかにする対策です。

 

フィットライフコーヒーの効果を調べる試験では、食事とともにフィットライフコーヒーを飲むと、食後の血糖値の上昇が抑えられることが分かりました

 

フィットライフコーヒーの食後の血糖値の上昇を抑える作用は、難消化デキストリンという水溶性食物繊維の働きにあるそうです。

 

昔から、食物繊維は健康に良いと言われていましたので、食物繊維の難消化デキストリンは身体に良いのでしょうね。

 

フィットライフコーヒーの特徴② 日本人間ドック健診協会推薦のトクホ

フィットライフコーヒーは「食後の血糖値の上昇を抑えるコーヒー」として、国から特定保健用食品に認められています。

 

特定保健用食品とは特定の保健機能と安全性が国から認められている食品のこと。

ですので、特定保健用食品であるフィットライフコーヒーの品質は高いといえます。

 

また、さらにフィットライフコーヒーは日本人間ドック健診協会推薦のトクホにも指定されていました。日本人間ドック健診協会推薦のトクホってなんとなく良さそうですよね。

 

以上のことから、日本人間ドック健診協会推薦の特定保健用食品フィットライフコーヒーはとても信頼されている品質の良いトクホなのだと思いました。

 

フィットライフコーヒーの特徴③ 食物繊維タップリ

フィットライフコーヒーには、食物繊維がたくさん配合されていました。

フィットライフコーヒーに配合されている食物繊維の量は、レタス2個分相当なのだそうです。

 

食物繊維は腸内環境をお整える作用や老廃物を体外に排出する作用があるとい言われていますよね。

 

そういったことを考えると、食物繊維がたくさん配合されているフィットライフコーヒーには、腸内環境を整える作用も期待できることが分かります。

 

フィットライフコーヒーの口コミを調査

フィットライフコーヒーの口コミをちょっとだけ調べてみました。

フィットライフコーヒーの口コミ

・パンを食べながら飲んでいます。味も良くて毎朝飲むのが楽しみです。

・大変飲みやすいコーヒーです。
引用:http://www.mill.co.jp/fc/lp/001/?wmpref=fc_google_R

口コミから、フィットライフコーヒーを愛飲されている方が多いことが分かりました。

 

まとめ

ミル総本社フィットライフコーヒーの特徴と口コミをみてきました。

 

フィットライフコーヒーは、血糖値対策にとっても期待できるトクホのコーヒーであることが分かりました。

 

フィットライフコーヒーの口コミからも、フィットライフコーヒーは飲みやすいことが分かりましたね。

 

フィットライフコーヒーは累計1億杯を突破したトクホのコーヒー。

人気の血糖値対策のトクホをお探しの方には、フィットライフコーヒーがおすすめです。

error: Content is protected !!