DMJえがお生活~糖カロセーブの3つの特徴とは~サラシノール

DMJえがお生活の糖カロセーブは糖対策用のサプリメント。

糖カロセーブに、どのような特徴や口コミレビューがあるのかが気になりますよね。

そこで、糖カロセーブの特徴と口コミレビューを調べてみました。

DMJえがお生活糖カロセーブの特徴とは


引用:https://www.dmjegao.com/items/view/11301H00010813

DMJえがお生活の糖カロセーブには、特徴が3つあることが分かりました。

 

糖カロセーブの特徴

  • 機能性表示食品
  • サラシア由来サラシノール
  • スーパーフード酵素

 

糖カロセーブの特徴① 機能性表示食品

糖カロセーブは機能性表示食品です。

機能性表示食品とは、消費者庁に届けられた事業者の責任で食品の機能性をパッケージに表示できる食品のこと。

分かりやすくいえば、特定の機能が科学的に証明されている成分の機能が分かりやすくパッケージに書かれている食品といえます。

糖カロセーブには次のような機能性が表示されていました。

本品にはサラシア由来サラシノールが含まれてます。サラシア由来サラシノールには、食品から摂取した糖の吸収を抑える機能が報告されています。

糖カロセーブは機能性表示食品であることが分かりましたが、サラシア由来サラシノールの機能性が表示されている食品だったのですね。

 

糖カロセーブの特徴② サラシア由来サラシノール

サラシア由来サラシノールとは、サラシアという植物に含まれる成分で糖の吸収を抑える作用があるそうです。

食事で食べた糖分は小腸で酵素によって分解されることによって体内に吸収されます。

ですので、糖分の吸収を抑えるためには、糖分を分解する消化酵素の働きを抑えることが有効になります。

サラシア由来サラシノールには糖分を分解する消化酵素の働きを抑える作用がありますので、結果的に糖の吸収を抑えることができるのですね。

 

糖カロセーブの特徴③ スーパーフード酵素

糖カロセーブにはスーパーフード酵素というエキスも配合されていました。

スーパーフード酵素とは、80種類以上のスーパーフルーツから抽出された酵素エキスのことなのだそうです。

【スーパーフード酵素】

  • アサイ―、マテ、ヤーコン、黒ブラジル豆、アセロラ、生姜、マンゴー、大豆、スギナ、わかめ、シナモン、ブラジルニンジン、パパイヤ、パイナップルなどを発酵させた酵素

スーパーフード酵素の詳しい効果などは分かりませんでしたが、アサイーやマテ茶などのエキスが含まれていましたので、健康に良いのではないかと思います。

 

DMJえがお生活の糖カロセーブの口コミ

DMJえがお生活の糖カロセーブの口コミが気になりますね。

ここからは、糖カロセーブの口コミをみていきましょう。

和菓子など甘いもが大好きなので、持っているだけでなんだか安心感があります。(女性・40代)
引用:https://www.dmjegao.com/items/view/11301H00010813

糖カロセーブは1日1粒飲むだけでOKですので、口コミには「継続しやすいのが良い」という感想がありました。

 

国内生産で安心

DMJえがお生活の糖カロセーブは、国内の健食GMP認定工場で生産された機能性表示食品です。

国内生産なんで、品質に安心感がありますね。

 

DMJえがお生活の糖カロセーブの飲み方

DMJえがお生活の糖カロセーブの飲み方が気になる方もいると思います。

【糖カロセーブの飲み方】

  • 1日1粒を目安に飲みます

DMJえがお生活の糖カロセーブは医薬品ではなく食品になります。

ですので、糖カロセーブはいつ飲んでも大丈夫です。

自分の好きな時間に飲むようにしましょう。

 

まとめ

DMJえがお生活の糖カロセーブの特徴と口コミレビューをみてきました。

糖カロセーブは、サラシア由来サラシノールが配合された糖対策ができる機能性表示食品であることが分かりましたね。

また、糖カロセーブは1日1粒で糖対策ができるサプリメント。

簡単お手軽な糖対策を始めたいときには、糖カロセーブをお試ししてみてはいかがでしょうか?

error: Content is protected !!