コカコーラ~からだすこやか茶Wの特徴と味の口コミとは~特定保健用食品

特定保健用食品

コカコーラのからだすこやか茶Wはとっても人気のトクホ。

 

なぜ、からだすこやか茶は人気があるトクホなのでしょうか?

 

そこで、コカコーラからだすこやか茶Wの特徴から人気の秘密を調査してみました。

コカコーラからだすこやか茶Wの特徴とは


引用:https://c.cocacola.co.jp/sukoyakacha/

コカコーラからだすこやか茶Wの特徴を調査してみると、からだすこやか茶Wには3つの特徴があることが分かりました。

 

からだすこやか茶Wの特徴

  • 脂肪の吸収を抑える
  • 糖の吸収をおだやかにする
  • 特定保健用食品

 

からだすこやか茶Wの特徴① 脂肪分の吸収を抑える

からだすこやか茶Wの特徴は、脂肪分の吸収を抑える点にあります。

 

からだすこやか茶Wには小腸での脂肪分の吸収を抑える作用がある難消化デキストリンが配合されています。

 

ですので、からだすこやか茶Wを飲むことによって、食事で食べた脂肪分の吸収を抑えることができるのですね。

 

食事で食べた脂肪分の吸収を抑えると、食後の血清中性脂肪の上昇も抑えられることがからだすこやか茶Wのヒト試験から分かったそうです。

 

からだすこやか茶Wのヒト試験では、からだすこやか茶Wを飲むと食後4時間の血清中性脂肪の上昇を約15%抑える働きが確認されていました。

 

からだすこやか茶Wの特徴② 糖の吸収を抑える

からだすこやか茶Wには難消化デキストリンが配合されていますが、難消化デキストリンには小腸での糖の吸収を抑える働きもあります。

 

ですので、難消化デキストリン配合のからだすこやか茶Wは糖の吸収を抑える働きもあるのですね。

 

からだすこやか茶Wをのむと食後30分後の血糖値の上昇が約20%抑えられたことが、人試験により確認されていました。

 

からだすこやか茶Wの特徴③ 特定保健用食品

からだすこやか茶Wは特定保健用食品に指定されています。

 

特定保健用食品(トクホ)とは、ヒト試験により特定の健康効果と安全性が国により認められている食品のこと。

 

からだすこやか茶Wは、食後の血清中性脂肪と血糖値の上昇が抑えられたことがヒト試験により確認されました。

 

ですので、からだすこやか茶Wはダブルの保健効果があるトクホとして認められたのではないかと思います。

 

からだすこやか茶Wの味の口コミとは

からだすこやか茶Wはダブルの働きがあるトクホ。

 

では次に、からだすこやか茶Wの味の口コミをみて行きたいと思います。

・美味しくて飲みやすいです。

麦茶の様でとても飲みやすく美味しいです
引用:https://review.rakuten.co.jp/item/1/242333_10062002/1.1/?l2-id=item_review

からだすこやか茶Wの口コミには、「とても飲みやすい」という感想が多くありました。

 

まとめ

コカコーラからだすこやか茶Wの特徴と口コミをみてきました。

 

からだすこやか茶Wは、「脂肪分の吸収を抑える作用」と「糖の吸収を抑える作用」がある特定保健用食品であることが分かりましたね。

 

また、口コミには「飲みやすい」という感想が多くありました。

 

からだすこやか茶Wの人気の秘密は、「飲みやすくてダブルの効果が期待できるトクホ」である点にあるのだと思いました。

error: Content is protected !!