アラプラス~糖ダウンの3つの特徴と口コミとは~アミノ酸ALA

機能性表示食品

アラプラス糖ダウンが気になっていませんか?

 

糖ダウンという名前から血糖値対策に効果が期待できそうですが、実際はどうなのでしょうか?

 

そこで、アラプラス糖ダウンの特徴と口コミを調査してみました。

アラプラス糖ダウンの3つの特徴とは


引用:http://www.5-ala.jp/shop/c/c108/

アラプラス糖ダウンの特徴を調査してみると、3つの特徴があることが分かりました。

 

糖ダウンの特徴

  • 機能性表示食品
  • 独自ALA配合
  • いつ飲んでもOK

 

糖ダウンの特徴① 機能性表示食品

糖ダウンは機能性表示食品に登録されていました。

 

公式サイトによると、糖ダウンの機能性は以下のようになっています。

高めの空腹時血糖値を正常に近づけることをサポートし、 食後血糖値の上昇を穏やかにする機能があります。

 

機能性表示食品とは、科学的根拠の機能性をパッケージに表示できる食品のことですが、糖ダウンは食後の血糖値をおだやかにする機能があったのですね。

 

ちなみに、糖ダウンの試験では、血糖値が高めの方が3ヵ月糖ダウンを飲むと、食後の血糖値が抑えられることが確認されたということです。

 

糖ダウンの特徴② 独自ALA配合

糖ダウンは食後の血糖値の上昇を抑える機能がある機能性表示食品ということが分かりました。

 

でもなぜ、糖ダウンは食後の血糖値の上昇を抑える働きがあるのでしょうか?

その秘密は、糖ダウンに配合されている独自成分のALAの働きにありました。

 

ALAとはアミノ酸の一種で、細胞での糖分の燃焼を促す作用がある成分なのだそうです。

 

ですので、ALA配合の糖ダウンを摂取することで糖の燃焼が多くなり、その結果食後の血糖値の上昇が抑えらえるということでした。

 

糖ダウンの特徴③ いつ飲んでもOK

食後の血糖値対策の食品の多くは、食事と一緒に摂取する必要があります。

 

しかし、糖ダウンはいつ飲んでもOKの血糖値対策サプリメントですので、食事時に飲む必要がないということです。

 

そしてまた、、糖ダウンはカプセルタイプで1日1カプセル飲めばよいということですので、とってもお手軽に食後の血糖値対策ができると思いました。

 

アラプラス糖ダウンの口コミを調査

ここからは、アラプラス糖ダウンの口コミをみて行きましょう。

 

アラプラス糖ダウンの口コミ

血糖値関連のサプリメントは色々と試しましたが、こちらは楽です
引用:https://review.rakuten.co.jp/item/1/265820_10000324/1.1/

糖ダウンは1日に1個飲めばよいのですので、口コミでもその点が評価されていました。

 

まとめ

アラプラス糖ダウンの特徴と口コミを調査してきました。

 

アラプラス糖ダウンは、1日1回飲めば食後の血糖値対策ができる機能性表示食品であることが分かりました。

 

毎食時に血糖値対策食品を摂取したくないときには、アラプラス糖ダウンをお試ししてみてはいかがでしょうか?

error: Content is protected !!