潤いケアのオルビスディフェンセラ|ニキビケアのクリアアクネスポッツ

オルビスにはおすすめの製品があります。

  • 全身の潤いケアにはオルビスディフェンセラ
  • くり返すニキビにはオルビスクリアアクネスポッツ

 

《オルビスのおすすめラインナップ》

  オルビスディフェンセラ オルビスクリアアクネスポッツ
特長 ・飲むことにより、肌の水分を逃しにくくるトクホ
・全身うるおいケアができます
・ニキビ肌荒れ防止薬用成分配合で大人ニキビをしっかりケア
・毛穴つまり防止成分配合で毛穴への浸透力アップ
おすすめの人 ・化粧品に+αの潤いケアをはじめたい方
・顔・手足・かかとなど全身の乾燥が気になる方
・秋冬に肌が乾燥するのがお悩みの方
・くりかえる大人ニキビをしっかりケアしたい方
・口コミ評価が高いニキビスポット化粧品を使いたい方

 

この記事は、オルビスディフェンセラとオルビスクリアアクネスポッツの特徴が分かる内容になっています。

 

全身の潤いケアにはオルビスディフェンセラ

オルビスディフェンセラは、飲むスキンケアができる特定保健用食品(トクホ)です。

※特定保健用食品(トクホ)とは国の厳しい審査のもとに機能性を表示できる食品のこと

オルビスディフェンセラには「飲むことにより肌の水分を逃しにくくする機能性」があります。

 

《オルビスディフェンセラの特徴》

  • 全身うるおいケアができる
  • 肌の内側から乾燥ケアができる
  • 1日115円で潤いケアができる

 

オルビスディフェンセラの特徴① 全身うるおいケアができる

オルビスディフェンセラは「飲むことにより全身の潤いケアができるトクホ」です。

乾燥しやすい目元・口元だけでなく、ひじ・背中・お腹・ひざ・かかとなど、身体のあらゆる部分の潤いケアができます。

乾燥肌の方や肌が乾燥しやすい方にとって、空気の乾燥する秋冬は、全身の乾燥が気になると思います。

全身の乾燥が気になる…

このときに活躍するのが、全身うるおいケアができるトクホのオルビスディフェンセラです。

 

オルビスディフェンセラの特徴② 肌の内側から潤いケアができる

一般的な乾燥肌対策では、保湿化粧品や保湿クリームを使いますね。

保湿化粧品や保湿クリームの保湿ケアでは、肌を保湿成分で包み込み、肌から潤いが逃げないようにケアします。

この点、オルビスディフェンセラの保湿ケアは、肌の内側から潤いケアをします。

オルビスディフェンセラに配合されてる高純度グルコシルセラミドが、肌に3段階のうるおいバリアを形成して、水分の蒸発を防ぐ肌を作ってくれるそうです。

 

オルビスディフェンセラの特徴③ 1日115円で潤いケアができる

オルビスディフェンセラは、1日115円で全身の潤いケアができます。

1日115円の潤いケアは高いと思う方もいると思います。

しかし、オルビスディフェンセラは、顔だけでなく全身の潤いケアができるトクホです。

もし、顔・手足・背中・ひじ・かかとなど、全身を保湿クリームでケアしようと思うと、かなり保湿クリームを使うと思います。

保湿クリームは、価格が安いのから高いのまでありますが、肌の乾燥が気になるときは、やはり、それなりの保湿クリームを使いたいものですね。

それなりの保湿クリームを全身に使うと、やはりそれなりの価格がかかってしまうと思います。

そういったことを考えると、1日115円で全身の潤いケアができるオルビスディフェンセラは、意外にお得価格なのかなと思います。

とくに、保湿クリームだけでなく身体の潤いケアをはじめたい方には、1日115円の全身うるおいケアは、納得できる価格だと思います。

最近は、ペットボトルでも115円はします。

本気で、全身の潤いケアを考えたときは、ペットボトルよりもオルビスディフェンセラではないかと思います。

 

くり返すニキビにはオルビスクリアアクネスポッツ

くり返すニキビには、オルビスクリアアクネスポッツがおすすめです。

オルビスクリアアクネスポッツは、大人ニキビの進行を防ぎ、速効&集中ケアする薬用エッセンスです。

※薬用エッセンスとは、効果効能がある医薬部外品の有効成分が入っているエッセンスのこと

 

《オルビスクリアアクネスポッツの大人ニキビケア》

  • ニキビ・肌荒れ防止薬用成分配合
  • 毛穴つまりを防ぐ成分配合
  • メイクの上から使用OK

 

オルビスクリアアクネスポッツの大人ニキビケア① ニキビ・肌荒れ防止薬用成分配合

オルビスクリアアクネスポッツには、ニキビ・肌荒れ防止薬用成分が入ってます。

《ニキビ・肌荒れ防止薬用成分》

  • イオウ
  • グリチルリチン酸ジカリウム

イオウ・グリチルリチン酸ジカリウムが、ニキビ肌荒れをしっかりと防ぎ、健やかな肌に整えます。

 

オルビスクリアアクネスポッツの大人ニキビケア② 毛穴つまりを防ぐ成分配合

オルビスクリアアクネスポッツには、角質を柔らかくして毛穴つまりを防ぐアンズ果汁も配合されてます。

大人ニキビケアでは、毛穴にニキビ菌のエサになる皮脂などの汚れが詰まらないように、毛穴つまりを防ぐことも大事です。

この点において、オルビスクリアアクネスポッツには、毛穴つまりを防ぐアンズ果汁が配合されてるので、安心ですね。

毛穴つまりを防ぐと、薬用成分の毛穴への浸透も良くなります。

このように、毛穴つまりを防ぐ成分配合のオルビスクリアアクネスポッツは、繰り返す大人ニキビに最適のスポットエッセンスです。

 

オルビスクリアアクネスポッツの大人ニキビケア③ メイクの上から使用OK

メイクしてるときでも、気になるニキビをしっかりとケアしたいときもありますね。

オルビスクリアアクネスポッツは、メイクの上から使用OK。

なので、おでかけ中にも、オルビスクリアアクネスポッツでしっかりと大人ニキビケアができます。

※オルビスクリアアクネスポッツはオイルカットの半透明ジェルタイプなので、メイクの上から使っても目立ちません

 

オルビスクリアアクネスポッツ口コミレビュー

オルビスクリアアクネスポッツは、くりかえる大人ニキビを薬用成分やアンズ果汁でしっかりとケアしてくれる薬用エッセンス。

同じ部分に繰り返しできる大人ニキビケアに最適の化粧品です。

ここで、オルビスクリアアクネスポッツの口コミレビューから、使い心地の評価感想をみていきましょう。

 

《オルビスクリアアクネスポッツの口コミレビュー》

「毎日メイクしていると思いがけずニキビができる日もあります。
そんな時はたっぷり化粧水の後に美容液として、ニキビの上に優しく塗っておきます。
ニキビの進行を穏やかにするだけでなく、保湿成分も配合されているので、少なくともニキビがメイクによってひどくなる事はありません。 」

「初めて購入しましたが、
にきびのなり始めに塗ると翌日悪化せず
とてもいい感じです。
これはリピート間違いないです!」

「吹き出物ができそうな感じのちりちりしたとき、こちらを塗っておくと鎮まっています。
油断してできてしまっても洗顔後こちらを塗っておくとひどくならずにすみます。
薬よりも自分にはこちらのほうが合うようです。
いつも常備して、これがあれば大丈夫という安心感があります。 」

「もう何本使ってきたことでしょう。
ちょこっと出来たニキビ(いや、この年では吹出物というのだろうか。。)や、あれ?なんか出来そうという時に、すかさず塗ります!
翌朝にはだいぶ赤みも引いていて安心。手放せない一品です。
サラッとした使い心地で、軟膏みたいにベタッとしないし、ジェル状でたれてこないテクスチャもお気に入り。」

※口コミは個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
出典:https://www.orbis.co.jp/review/small/1152010?ecsmall=1152010&adid=small1152010_reviews

 

オルビスクリアアクネスポッツのニキビへの評価は、かなりの高評価。

「オルビスクリアアクネスポッツを使うと安心感がある」という評価感想がたくさんありました。

ニキビケアのスポット化粧品はたくさんありますが、オルビスクリアアクネスポッツはかなりおすすめのスポット化粧品だと思いました。

大人ニキビが気になるときは、オルビスクリアアクネスポッツをお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

オルビスディフェンセラとクリアアクネスポッツ

オルビスの2つのおすすめの製品をご紹介してきました。

 

《オルビスのおすすめラインナップ》

  オルビスディフェンセラ オルビスクリアアクネスポッツ
特長 ・飲むことにより、肌の水分を逃しにくくるトクホ
・全身うるおいケアができます
・ニキビ肌荒れ防止薬用成分配合で大人ニキビをしっかりケア
・毛穴つまり防止成分配合で毛穴への浸透力アップ
おすすめの人 ・化粧品に+αの潤いケアをはじめたい方
・顔・手足・かかとなど全身の乾燥が気になる方
・秋冬に肌が乾燥するのがお悩みの方
・くりかえる大人ニキビをしっかりケアしたい方
・口コミ評価が高いニキビスポット化粧品を使いたい方

 

オルビスには、魅力的なラインナップがたくさんありますね。

オルビスは価格もお手頃なので品質もいいので、多くの方に愛用されてる化粧品ブランドです。

「いまの化粧品が合わない」

「新しい化粧品ブランドを探している」

このようなときは、魅力的なラインナップがたくさんあるオルビスお試ししてみてくださいね。

error: Content is protected !!